読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカシラシク。

凡な大学生の日常。よろしくお願いします(^^)

ブログ始めるンゴねぇ

ブログを開設しました。主な理由としてはアウトプットが下手くそだから上手になる、加えてシャドータッチができないのでPCに触れ合うこと(スマホばかり見てる)こと、思ったことを書き留める場がTwitter以外にもほしかったことなど。文章力も養っていきたいところですね。。。不埒な理由に感じますが気にしません。

個人的には今年、いや明日から就活が解禁ということで面接やエントリーシートなど、アウトプットの力はかならず求められる場を迎えることになります。このままでは非常にまずい。と今更思い立ったこと。そんなこんなが主な理由ですかね。

あと、僕たちの日常は何もない中で生活しているようで、じつは色々なことをが起きているように思います。世界情勢なんて大それたものではなく、雨が降ってるとか、今日は寒いから風邪気味だとか、あのラーメン屋が美味しかったとか、今日は体が軽いとか。そんな小さなものです。生活していくうえでいろいろなことを感じて、いろいろなことを考えて生きています。それらを書き留めてみたかった。

なので、とりあえず、このブログでは趣味のこと、日々思ったことなどいろいろなことを書き留めていきます。その中で、自分の思いや考えを発信出来たらなあと思います。

とりあえず、一日2記事を目標に書き進めていきます。ノマドみたいにいろいろなところで書き進めていきます。隙間時間を活用出来たらなあ。。。うまくいくかはわかりませんが、とりあえずやってみることとします。

ということで、Twitterのみなさん、その他の皆さんもよろしくお願いします。