タカシラシク。

凡な大学生の日常。よろしくお願いします(^^)

初GDにいったよ!!!

こんばんわ!

今日は初GDでした。ミなんちゃらホームさんの。道中ESがコピーできなくて採用担当者さんに面倒かけたりしてとても申し訳なかったけど出来はそこそこでした。なんだかこう、本当に判定されている基準がわからなくて落とされているかもしれないし受かってるかもしれないしで怖いです。一週間以内に合否結果が来るそうなので、ドキドキしながら待ちます。
そんなわけで、いろいろありながらも進んでいる就活。明日は久しぶりに説明会オンリーです。まあそんな感じです。クソも意味ない日記で今日は終了。。。おやすみなさい。。。。