タカシラシク。

凡な大学生の日常。よろしくお願いします(^^)

就活をして感じていること。

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいました。。。なんだか就活っていきなり日程が入ったり、無くなったり、とにかく予定がつかめない日々が続いております。

もそこそこに忙しく、ブログの更新が滞ってしまいました。。。でももっと頑張ってる人は頑張ってるんだろうなあと感じます。先週はES5個くらい書きましたけど、それに加えて説明会が3個か4個。そんな日々でございました。

今週はというと初GD(グループディスカッション)が明日あったり、昨日初めて書類選考の段階で落とされたり、また会社説明会があったり、いろいろとありますね。なんとかして明るい未来をつかみたいです。うーん。うちの大学でもちょいちょい内定出てる人もいるみたいなので、私もまともな企業から内定がもらえるように頑張っていきたいところです。。。精神的に辛いけど頑張ろう。。。タイトルの回収になりますが、「就活はすごく人間不信に陥りそうなイベント」だと感じています。

なんだか全く生産性のない日記になってしまいましたが、今日はこんなもんで。またESを書いてきます。それでは。あー。