タカシラシク。

凡な大学生の日常。よろしくお願いします(^^)

MG フリーダムガンダム Ver.2.0をつくる その③

f:id:kirie_nadenade:20170304220538j:plain

さて。きょうはこのガンプラの記事を完成させます。

一回書いた記事が消し飛んだのでさくっと行きます。なんか画像を一々貼るだけでページの応答が切れるのでイラつきます。

f:id:kirie_nadenade:20170304220717j:plain

f:id:kirie_nadenade:20170304230731j:plain

全体。小顔にして小羽を切り落としたのがポイント。

f:id:kirie_nadenade:20170228222630j:plain

少々わかりづらいですがビフォーアフターです。

それで何枚かアクションポーズを。

f:id:kirie_nadenade:20170304235246j:plain

フリーダムといえばSEEDでの初登場のシーンの印象が強いです。満身創痍のアークエンジェルを救ったあのシーンです。ジンに艦首を撃ち抜かれる直前でした。

f:id:kirie_nadenade:20170304230708j:plain

タイトルバックっぽく。安定した可動範囲で無理なくぐりぐり動かせます。

f:id:kirie_nadenade:20170304230715j:plain

ハイマットフルバースト。夢が詰まってますね。結構びしっと決めたつもりですがいかがでしょうか。いつの間にかアニメでも普通にやるようになってて子供心ながらあれ?と思ったのを覚えています。

f:id:kirie_nadenade:20170304234933j:plain

 

さて。いかがでしたでしょうか。写真が少なく、また実際の物が手元にないので写真を撮りなおすこともできずに申し訳ありません。でもそのうちでもマシなものを載せたつもりです。このキットは本当に完成度が高かったのでガンダムを知らない人でも楽しんで組み立てることができるキットなのではないのかなあと思います。興味のある方は是非。

f:id:kirie_nadenade:20170304220422j:plain

おわり。